スポンサードリンク

2008年10月14日

<続報>チェコで大暴れし手錠連行のアナ、「国の恥」と非難集中―中国

チェコで大暴れし手錠連行のアナ、「国の恥」と非難集中―中国という報道には胸を痛めた。
事の次第はよくわからないが、両替のレートの違いからのトラブルにより、ガラスを叩いて、マシンを破壊したのに、弁償しなかったのが原因だという。
芥川龍之介の藪の中ではないが、
どちらの言い分が正しいかは良くわからない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000026-rcdc-cn

10月13日23時37分配信Record China拡大写真13日、今月8日に外貨両替トラブルでチェコ警察に手錠付きで連行された北京ラジオ局の女子アナらに対し、「彼女らは中国人の恥」と非難の書き込みがネット上に殺到。同情の声は全くないという。写真はチェコ・プラハ。2008年10月13日、北京のラジオ局「北京人民広播電台」の女子アナらが今月8日にチェコのプラハで手錠付きで現地警察に連行された事件で、当の女子アナらは「こんな侮辱的な扱いを受けたのは生まれて初めて」と話しているが、中国ネット界では彼女たちの行為に対し「中国人の恥」との非難が殺到している。「重慶晩報」が伝えた。今月8日、チェコのプラハを旅行で訪れた北京人民広播電台の女子アナ2人とスタッフ一行が、市内の両替店でユーロを現地通貨に両替しようとした際に、受け取った金額が表示されたレートと違うと店員に抗議。これを無視されたことに怒った彼女らが、大声を出してカウンターの仕切りガラスをたたく、クレジットカードの読み取り機を壊すなどして暴れたため現地警察に通報されたというもの。彼女らは警察官のパスポート提示要求にも応じず、壊した読み取り機の弁償も拒否したため、手錠付きで警察署に連行された。

[引用元:Yahoo[中国(Record China)]]

サンプルラボの予約と整理券 タミフルの異常行動の予防 篤姫人気とお琴 シェアモ(エニグモ主催)の口コミと評判 ゆほびかのゼリーダイエットの極意
posted by まき at 06:40 | 日記
防犯カメラアルコムや防犯グッズ活用情報 産後ダイエット成功の鍵を手に入れて下さい ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法 Add to Google 痛いニュースや甘いニュースをネットビジネスでの小遣い稼ぎのヒントにしましょう 石原真理子もある芸能ニュース UMESANの日記 ダイエット総合情報局 面白何でも情報局だよ CNET JAPAN ウオッチャー 伝説の馬券師復活 斗真と本仮屋も愛用するかもしれないi phoneやwilの見つかるヒミツの花園 CNET JAPAN ウオッチャー 内野聖陽(うちのまさあき)を見ていた午後 ダイエットを極めて激やせで、20キロ減量したすごい方法!! 儲かる株用語辞典 あるある大辞典式納豆ダイエットの極意による劇的な痩せ方の極意  ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです バーバリーブルーレーベル耳より情報 芸能新聞配達します バーバリーブルーレーベルのコートとマフラ総合情報 ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法
留学手続きお役立ち情報局 離婚の慰謝料の相場情報局について ばいきんまんゲームであそぼう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。