スポンサードリンク

2008年11月15日

チェ・ガンヒ&イ・ソンギュン来日! 『マイスウィートソウル』ファンミ&記者会見

チェ・ガンヒ&イ・ソンギュン来日! 『マイスウィートソウル』ファンミ&記者会見という報道がされてから、もう10日が経つんですね。
光陰矢の如しといいますけれど、まさに実感しますね。
日本では、韓流ブームはかつてほどの盛り上がりはないかもしれませんけれど、秘かに人気は継続しているわけです。

私も、チェ・ガンヒ&イ・ソンギュンの笑顔には、
感動してしまって、すっかり虜になってしまっていますよ。
韓国ドラマ『マイスウィートソウル』は、きっと日本でも
人気番組になると思っています。
私も本当に楽しみにしていますから。

明日は、お買い物に行って、おししい素材をたくさん仕入れて、
おいしい料理に取り組みたいと思っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000032-wow-ent

11月4日16時5分配信WoW。Korea拡大写真写真:WOW KOREA11月3日東京国際フォーラムにて、韓国ドラマ『マイスウィートソウル』日本初放送を記念して、主演のチェ・ガンヒとイ・ソンギュンを迎え記者会見及びファンミーティングが開催された。イ・ソンギュンのプロフィールと写真ファンミーティングの前に行われた記者会見は、「こんにちは、イ・ソンギュンです。お会いできて嬉しいです。ありがとうございます」「はじめまして、チェ・ガンヒと申します。どうぞよろしくお願いします」と愛嬌のある笑顔で挨拶し、和やかなムードの中始まった。会見では、ドラマ『マイスウィートソウル』の役柄と見所などを語った他、記者からの「年下の男性と年上の男性との恋愛の良い点と悪い点は。 」と聞かれたチェ・ガンヒは「年下の男性は可愛いし愛嬌があって、積極的で情熱的。けれど一瞬の情熱だったりすると負担に感じたりするかもしれません。年上の男性は温かさや寛大さを感じることが出来ると思います。だけど、もどかしいと思える部分もあると思います。とは言っても韓国の男性は大体の方が皆さん素敵です」と話した。「恋愛感の移り変わりについて」聞かれたイ・ソンギュンは「そんなに変わってはいないと思いますが、自分にとって恋愛は結婚と同じ意味があって、自分にとって一番親しい友達だと思っています」恋愛感を語った。夕方5時から開催されたファンミーティングでは会見時とは異なり、チェ・ガンヒは黒いハットに茶色のロングワンピース、イ・ソンギュンはスーツで登場。トークコーナーでは、「やってみたい役柄は。 」と聞かれチェ・ガンヒは「とても自由な魂の持ち主だと思うので、ホームレスの役をやってみたい」と語り、「初恋は。 」と聞かれたイ・ソンギュンは「恋愛を始めてしたのは大学1年生の時。その人がたまにどうしているか思うときはありますが、後悔はしていません。とても良い思い出です」と答えた。チェ・ガンヒとイ・ソンギュンの作品集の他、ドラマのOSTにも収録された2人が歌った曲が流れた後、スペシャルゲストとしてドラマの挿入歌を歌った元。sg WANNA BE+(エスジーワナビー)。のチェ・ドンハが登場。チェ・ドンハが登場すると会場からは溢れんばかりの歓声が起こり、たくさんの青いライトの光りで会場は包まれた。年上と年下のどっちの役をやりたいかと聞かれたチェ・ドンハは「自分の性格からすれば、イ・ソンギュンさんの役がいいかなと思いますが、実年齢も年下ですので、チ・ヒョヌさんが演じた年下の方がうまく演じれると思います」と話した。またチェ・ドンハの登場にイ・ソンギュンは、「チ・ヒョヌさんが来ていたら、色んなことが出来るから色々お見せできたかなと思ったんですが、チェ・ドンハさんが現れたことでちょっと僕達が日陰の存在になったようでチ・ヒョヌさんが懐かしく思いました」と話し会場の笑いを誘った。チェ・ドンハはドラマの挿入歌でもある『純愛譜』とソロの時に出したアルバムの中から『チャマ』を熱唱。チェ・ガンヒとイ・ソンギュンは衣装を変えて再度登場し、ドラマの名場面集を見た後は抽選で選ばれた幸運なファンが色々な映画のワンシーンのポーズでツーショット写真が撮れると言う嬉しいプレゼントコーナーが。チェ・ガンヒは『カンフーパンダ』のポーズを可愛らしいカンフーポーズで、イ・ソンギュンは『忍SHINOBI』のポーズでファンを後ろから抱きしめ、チェ・ドンハは『冷静と情熱の間』のワンシーンのポーズで撮影し、終了したかと思われたファンミーティングはチェ・ガンヒとイ・ソンギュンが再度登場し2人でハミングアーバンステレオの『ハワイアンカップル』をデュエット。会場にいたファンと一体となって素晴らしいステージを披露した。最後にチェ・ガンヒ、イ・ソンギュン、チェ・ドンハが再登場しファンミーティングは幕を閉じた。ファンミーティング終了後にはドラマ『マイスウィートソウル』のハイライト放送したあと、イ・ソンギュンはファンクラブ会員限定の集合写真撮影会を行った。ドラマ『マイスウィートソウル』は韓国100%エンターテインメントチャンネル。Mnet。にて、11月8日(土)より放送開始。12月5日〜12月19日までの毎週月曜日〜金曜日、朝6:50〜8:00キャッチアップ放送も決定。また本日のファンミーティングの模様は、。Mnet。にて12月6日(土)放送される。イ・ソンギュン ジャパンオフィシャルファンクラブ:http://www.leesunkyun.jp/

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(WoW!Korea)]]

ZOFTのパン屋の魅力と評判 ZOFTの眼鏡屋 ガンダム無双2とストライクフリーダムの魅力 ヘリコプター免許を国内で取得するのは可能だろうか ガンダム占いと生年月日
posted by まき at 01:27 | 日記
防犯カメラアルコムや防犯グッズ活用情報 産後ダイエット成功の鍵を手に入れて下さい ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法 Add to Google 痛いニュースや甘いニュースをネットビジネスでの小遣い稼ぎのヒントにしましょう 石原真理子もある芸能ニュース UMESANの日記 ダイエット総合情報局 面白何でも情報局だよ CNET JAPAN ウオッチャー 伝説の馬券師復活 斗真と本仮屋も愛用するかもしれないi phoneやwilの見つかるヒミツの花園 CNET JAPAN ウオッチャー 内野聖陽(うちのまさあき)を見ていた午後 ダイエットを極めて激やせで、20キロ減量したすごい方法!! 儲かる株用語辞典 あるある大辞典式納豆ダイエットの極意による劇的な痩せ方の極意  ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです バーバリーブルーレーベル耳より情報 芸能新聞配達します バーバリーブルーレーベルのコートとマフラ総合情報 ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法
留学手続きお役立ち情報局 離婚の慰謝料の相場情報局について ばいきんまんゲームであそぼう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

