スポンサードリンク

2009年01月22日

膳場アナ2度目の離婚ってどういう事だろう

膳場アナ2度目の離婚、すれ違いが原因かという報道があったが
意図的に1年以上も隠していたわけである。
よくもまあ発覚しなかったと思う。
まあ人生長い事生きていれば、いろいろな事があるという事だろう。
プロジェクトX 挑戦者たち 第VII期 醤油 アメリカ市場を開拓せよ [VHS]

毎月の返済負担軽減をジャパンネット銀行で


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000007-nks-ent

1月22日9時55分配信日刊スポーツTBS系「ニュース23」のキャスターで、フリーの膳場貴子アナ(33)が、2度目の離婚をしていたことが21日、分かった。膳場アナは代理人の弁護士を通じ「離婚したことは事実です。それ以外は、私事であり、お答えすることはありません」と。膳場アナは01年5月に結婚した会社員とも03年2月に離婚している。膳場アナは、05年10月、元ミュージシャンで、大手電機メーカーの社員Aさんと結婚した。22日発売の「週刊新潮」によれば、07年暮れに離婚届を提出したとされる。すれ違い生活が大きな要因の1つで、約2年間の結婚生活に終止符を打った。結婚した際Aさんはロンドン勤務で、膳場アナはNHKのアナウンサーだった。06年3月にNHKを退職した膳場アナは、Aさんのいるロンドンでしばらく暮らす意向を示していた。だが、TBSと専属契約を結び、同年9月から「ニュース23」にレギュラーとして出演する道を選び、Aさんをロンドンに残して帰国した。その後、Aさんも帰国したが、午後11時台の番組に出演する膳場アナとAさんの間には、一緒に過ごす十分な時間は無かったようだ。同誌は、膳場アナの知人のとして「結婚生活と両立できると考えていたようですが、いざ、やってみると、器用じゃない、キャパシティーがなかったと言っていた」。さらに「最初の結婚がすれ違いで破たんしたのに、その教訓が生かされなかったのがつらい。でも、人間はそう簡単には変われないし、成長できないんだと思ったと話していた」と紹介している。最終更新:1月22日9時55分

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(日刊スポーツ)]]

メールフォームcgiの無料配布 結婚式マナー 招待状や服装をどうしますか H&Mの子供服とジャケット ねこきゅうマウスパットの魅力 茨城でイギリスのアンティークドアを探す
posted by まき at 22:33 | YAHOOニュースウォッチ
防犯カメラアルコムや防犯グッズ活用情報 産後ダイエット成功の鍵を手に入れて下さい ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法 Add to Google 痛いニュースや甘いニュースをネットビジネスでの小遣い稼ぎのヒントにしましょう 石原真理子もある芸能ニュース UMESANの日記 ダイエット総合情報局 面白何でも情報局だよ CNET JAPAN ウオッチャー 伝説の馬券師復活 斗真と本仮屋も愛用するかもしれないi phoneやwilの見つかるヒミツの花園 CNET JAPAN ウオッチャー 内野聖陽(うちのまさあき)を見ていた午後 ダイエットを極めて激やせで、20キロ減量したすごい方法!! 儲かる株用語辞典 あるある大辞典式納豆ダイエットの極意による劇的な痩せ方の極意  ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです バーバリーブルーレーベル耳より情報 芸能新聞配達します バーバリーブルーレーベルのコートとマフラ総合情報 ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法
留学手続きお役立ち情報局 離婚の慰謝料の相場情報局について ばいきんまんゲームであそぼう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

