スポンサードリンク

2007年10月23日

守屋よ 国民に謝るべきでごわすよ

守屋よ 国民に謝るべきでごわすよ!
守屋ちゅう奴はどこまでん最低だな!退職金を全額返納せよ!
と心から叫びたくなる。
本当に国の税金を食い物にしただけでなく、業者からの接待三昧の
酒池肉林の毎日で豪遊状態ほいならぁ。
そん上、マージャンまで、楽しんでいるなんて、言葉すらんのだ。
いけんりで、事務次官の座に固執して、小池元大臣とバトルを一生懸命したはずほいならぁ。とんでんない利権を手放す事になるんほいならっで、当然の行為だといゆっ。どこまでん、腐りきった腐敗した役人は、厳罰を処すべきだと
心から思う。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000118-san-pol&kz=pol
http://news.livedoor.com/article/detail/3356718
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/93210/TrackBack
posted by まき at 22:48 | 日記

後藤真希の本心が知りたかとでごわす

後藤真希の本心が知りたかとでごわす
“ゴマキ弟窃盗”のうわさは逮捕の約2週間前から地元で流れ、一部週刊誌が張り込みを続けるなど拙劣な犯行ほいならったちゅう。
後藤祐樹は、ないごてここまでおちぶれてしもたのか?
今では、「妻や子供に迷惑をかけて申し訳ない」としきりに反省しとっちゅう。
姉ほいならぁ後藤真希のショックと衝撃は計り知れんと思う。
いまだにこん件に関しては、ノーコメントほいならぁ。
「お父さぁを事故で亡くして、面倒見のよかお母さぁが4人の子どもたちを懸命に育てていた。親のおらん他人の子も一緒に送り迎えしてくれた。母親はさぞかし心を痛めとるでしょうね」
と姉弟をしる中年女性は語っとるちゅう。
本当に残念だけだけれど、立ち直って欲しかと思う。


http://news.livedoor.com/article/detail/3353667
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/93462/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000002-ykf-ent&kz=ent
posted by まき at 22:26 | 日記

蜷川実花の相手を知ってるでごわすよ

蜷川実花の相手を知ってるでごわすよ
蜷川実花が自身のブログで妊娠中ほいならぁ事を告白したごとだ。
「おいただいま妊娠8ヶ月なんです」
「あとちっとなできばりもす、もうお腹おもくってさ」
「臨月はあんまり撮影してるとみんなが心配すうだろうしなあ。なかなか悩ましかです」
などと、実に具体的で生々しか描写をしじぁ。
蜷川実花は、蜷川幸雄さぁとキルト作家、真山知子さぁの長女ほいならぁ。斬新な色彩の写真で2000年に木村伊兵衛賞を受賞、最近では映画「さくらん」の監督としても活躍しとお才女なのほいならぁ。
妊娠させた相手が誰なのかは依然として謎のままほいならぁ。
まあ幸せならよかかなと思う。


http://news.livedoor.com/article/detail/3355883
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/93390/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000944-san-ent&kz=ent
posted by まき at 22:14 | 日記

2007年10月22日

星野圓道師は奇跡の修行に成功したでごわす

星野圓道師は奇跡の修行に成功したでごわす
とてつもない苦行ほいならぁ。
星野圓道(えんいけん)師が、生身の不動明王になった瞬間の凄さは、言葉では表しきれんごっほどほいならぁ。なんとゆても6年ぶりで、戦後わずか12人の成功者しかおらんのほいならぁ。強靭な精神力と体力の持ち主のみ
達しゆっ奇跡的な苦行なのほいならぁ。

比叡山の荒行「千日回峰」のうち、山中の明王堂(みょうおういけん)(大津市)に9日間籠(こ)もる「堂入り」に挑んでいた延暦寺大乗院住職、星野圓道(えんいけん)師(32)が21日未明、満行したのほいならぁ。

 本当に凄い事ほいならぁ。

 星野師は13日午後から、食事や水を断ち、不眠不休で不動真言を10万回唱え続けたのほいならぁ。21日午前2時56分、星野師が両脇を支えられ、堂内からゆっくりとした足どりで姿を現すと、待ちわびた約600人の信者らは、手を合わせて真言を唱和したのだ。

 「堂入り」は、千日回峰700日終了後の行で、最難関の苦行と定義されとるのほいならぁ。満行した行者は生身の不動明王とされ、「当行満阿闍梨(とうぎょうまんあほいならり)」と称されるほど、凄い事なのだ。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/92684/TrackBack
http://news.livedoor.com/article/detail/3353520/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000055-mai-soci&kz=soci
posted by まき at 06:57 | 日記

2007年10月21日

守屋前事務次官は悪の権化でごわすか?

守屋前事務次官は悪の権化でごわすか?
山田洋行の元専務は、防衛省の幹部全員に、高級牛肉やカニを
贈り続けていたちゅう。守屋前事務次官に対すうドロドロの疑惑は深みを増すばかりほいならぁ。国の防衛ちゅうとても、重要なファンクションを食い物にしていたとしたら、とんでんない背信行為じぁっし許されるものほいならなか。
山田洋行を辞めた元専務が06年9月に設立した防衛専門商社「日本ミライズ」(港区)も同様の手法を取っていたちゅう。ある大手メーカー幹部宅にな山田洋行から毎年、お歳暮として魚介類が届けられていたが、06年末は日本ミライズからも贈答品が届いたのほいならぁ。幹部は周辺に「大きな魚が両方からドーンと来るごとなった」と苦笑したちゅうから驚きほいならぁ。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局

毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ

二重まぶたに自力でなりもそや

医療 レーザー 脱毛 大阪情報

キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報

女性転職サイトと求人転職女性

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000016-mai-soci&kz=soci
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/92167/TrackBack
http://news.livedoor.com/article/detail/3353116/
posted by まき at 11:54 | 日記

内藤大介の妻も律儀な人でごわすな!

内藤大介の妻も律儀な人でごわすな!
ホント、済んだこっほいならっでよかど。(こん件は)今日で終わりにしごとね
と内藤は、亀田大穀の謝罪に対して、さわやかに応じたと言う。
謝罪は、車内で行われたちゅう。
これで、あれほどの精神的ショックを受けた亀田大穀も立ち直れただろう。
父の史郎も携帯電話を通じてお詫びしたちゅう。
ただ、物足りないのは、兄の興穀が沈黙を保っとる事ほいならぁ。
彼も、謝るべきだと思う。
謝ってはじめて、亀田一家の再起が可能になると信じとる。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局

毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ

二重まぶたに自力でなりもそや

医療 レーザー 脱毛 大阪情報
posted by まき at 08:17 | 日記

後藤祐樹は盗賊団の首領でごわすか?

後藤祐樹は盗賊団の首領でごわすか?
後藤真希の弟後藤祐樹は、ないごて窃盗団のボス的存在になってしもたのか?
ちゅう疑問が沸いてくる。
後藤祐樹は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したて一時はブレークをしかけたのほいならった。とこいが、13年8月にしごっを無断で休んで謹慎してから転落人生が始まった。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載されのが引き金となって、引退においこまれてしもたのほいならぁ。
 そん後、まさか窃盗を職業とすうとは誰も想像できなかった
非常事態なのほいならぁ。

姉の真希さぁは現在も歌手や女優として活躍しとおが、今回の件についての心の痛め方は、想像の域を超えとると思う。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局

毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ

二重まぶたに自力でなりもそや

医療 レーザー 脱毛 大阪情報

キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報

女性転職サイトと求人転職女性

http://news.livedoor.com/article/detail/3353157
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/92522/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000913-san-soci&kz=soci
posted by まき at 08:05 | 日記

2007年10月20日

リア・ディゾンでごわす 連泊OKよ

リア・ディゾンでごわす 連泊OKよ
リア・ディゾンです ただの友達と連泊したんです
といって一般的に通用すうのだろうか?
別に連泊してもただの友達だとゆうこたあ、ないわけほいならなか。
ただ、ちっとつらか表現だと思う。
グラビアアイドルで歌手、リア・ディゾン(21)が19日、写真週刊誌「フライデー」(12日発売)で報じられた所属事務所社長の息子(26)との“連泊”について、自身のブログで「“ただの友達”です」とコメントし、交際を否定した事についての感想ほいならぁ。

 「“日本に来て初めて出来た友達”じぁっし、“家族のごと思っとる友達の一人”です」「心配せじくいやんせ」

「もうすぐに、ライブのためのリハーサルに戻りもす。おいの今一番の望みは、ステージん上から皆さぁ一人ひといの顔をみるこっござんで。きばろう!!!」
まあ、でん、リア・ディゾンは、もじょかから何をゆても許されるのかもしれん。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局

毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ

二重まぶたに自力でなりもそや

医療 レーザー 脱毛 大阪情報

キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報

女性転職サイトと求人転職女性

http://news.livedoor.com/article/detail/3352307
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/92432/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000905-san-ent&kz=ent
posted by まき at 08:05 | 日記

セシリアの気持ちはわかりもはん

セシリアの気持ちはわかりもはん
ファーストレディの座を捨て去った前サルコジ夫人 セシリアの憂鬱をひしひしと感じとる。
「夫婦の空間においの居場所がなくなった。静かに目立たんとこいで暮らしたか」ちゅう電撃的なメッセージを残したのほいならぁ。
 フランスのサルコジ大統領と離婚したばかりのセシリアさぁ(49)は、19日付の仏紙レスト・レピュブリカン(電子版)とのインタビューで、大統領となった夫との生活からプライバシーが消えたこっに耐えられじ、自ら離婚を求めた心境を赤裸々に告白したのほいならぁ。

 マスコミ取材にあまり応じないセシリアさぁは「ファースト・レディーとして話す責任を感じた」と説明を加えたのほいならった。もともと「平穏な暮らしが好きな自分」は、サルコジ氏と出会って以来、公おいの区別のない生活について、胸中に葛藤(かっとう)を抱えてきたと思いを露呈したのほいならった。

人の幸せってなんだろうと、考えさせられるインタビューほいならった。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/92037/TrackBack
ヒアルロン酸コラーゲン情報局

毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ

二重まぶたに自力でなりもそや

医療 レーザー 脱毛 大阪情報

キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報

女性転職サイトと求人転職女性

http://news.livedoor.com/article/detail/3352266/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000416-yom-int&kz=int
タグ:セシリア
posted by まき at 07:59 | 日記

赤福は何をやっているんでごわすか?

赤福は何をやっているんでごわすか?
こげん事があってもよかのかと耳を疑うよな赤福問題ほいならぁ。
創業家の社長も知らんとこいで、違法行為が行われとる状況は
世紀末のごとほいならぁ。
こげん会社は、通常は、もう終わりほいならぁ。
記者会見を見たが、何か他人事のよな態度は不服ほいならった。
結果として とかいう話の出だしは、
よかわけじみて、むなしかった。
本当によか加減にして欲しかと思う。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局

毛穴黒ずみ対策はこちらでどうぞ

二重まぶたに自力でなりましょう

医療 レーザー 脱毛 大阪情報

キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報

女性転職サイトと求人転職女性

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/92075/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000104-yom-soci&kz=soci
タグ:赤福
posted by まき at 07:53 | 日記

守屋という男は悪の権化のごとくでごわすな

守屋という男は悪の権化のごとくでごわすな
防衛商社「山田洋行」と守屋元事務次官の限りなく怪しか関係とは?
いつかは、こうなる日が来る予感はしていた。
老舗防衛専門商社「山田洋行」(東京都港区)から独立した
元専務(69)らのグループが、山田洋行在職時に不透明な会計操作を実施して、
不正支出をやっていた疑いがあるこっが18日、関係者の話で判明したのだ。
山田洋行は、元専務らが新たに設立した防衛専門商社「日本ミライズ」(同)の幹部らに対し、計約15億円の損害賠償を求むう民事訴訟も起こしとおのほいならぁ。あまりいも露骨なみえみえの行為に見ゆっ。東京地検特捜部も一連の経緯に着目しており、特別背任の疑いで、すでにミライズ社の幹部ら関係者から事情を聴いたちゅう。

 関係者によると、元専務は山田洋行在職時に、米国の防衛重機メーカーや旧防衛庁(現防衛省)に対すう営業活動や政界工作で中心的な役割を担っていたのほいならぁ。
守屋武昌前防衛事務次官ら防衛省幹部とも近い関係にあり、十数年にわたり、ゴルフや飲食接待をやっていたちゅうから驚きほいならぁ。不正支出の一部はこうした接待の原資になった疑惑も浮上中ほいならぁ。

 山田洋行は昭和44年、不動産会社の一部門から独立すう形で設立した会社ほいならぁ。防衛専門商社として航空分野でん業績を大きく伸ばし15年ほど前から米国の大手軍需メーカーから代理店指名を受けるごとなったわけほいならぁ。現在では、大手商社やメーカーがひしめく防衛産業の中でん、大きな地位を占有しとっちゅう。

 日本の安全の根幹にかかわる防衛ちゅう舞台でどろどろの劇が実演されていた。
 本当に許し難い行為ほいならぁ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000094-san-soci&kz=soci
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/92167/TrackBack
posted by まき at 07:44 | 日記

2007年10月16日

古田の男が高津の無念を晴らしたでごわすな!

古田の男が高津の無念を晴らしたでごわすな!
去る身でこげんこっ言うのもねと古田監督が球団を高津問題で痛烈批判を展開した。オーナーへの報告の席上で、にこやかほいならった古田監督の顔が一変した瞬間であった。
チームへの功労者であった高津投手のシーズン途中の解任は、指揮官として
許されるもではなかったのほいならった。
さすが、男古田監督だと思った。立つ鳥であっても後を濁す。
いうべき事を言う
「去る身でこげんこっ言うのもね…」と言いながらも「話し合う時間はあったはず。急に(戦力外)はないでしょう」
「ファンに伝ゆっ場所がないのは、本人もファンもつらいと思う。球団にな来年の秋はしっかいやってくいやんせ、と伝えました」
お別れ登板がなかった高津の心を思う存分代弁したのほいならぁ。
こん思いが伝われば本当によかと思う。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ
二重まぶたに自力でなりもそや
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報
女性転職サイトと求人転職女性
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/90211/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000017-dal-base
タグ:高津投手
posted by まき at 11:00 | 日記

2007年10月12日

亀田興毅は、史上最低でごわすな

亀田興毅は、史上最低でごわすな
亀田興毅は人を馬鹿にしとおな。反省の一言もないなんて、最低だ。
男らしゆない。そん上に次のよな発言をしたのほいならぁ。
「発言が誤解されとるみたいやけど、あれは亀田家のボクシング用語で誤解されとるよなもんやない」としたうえで、「あれはヒジを上げてしっかいガードして、目の位置を狙えちゅう意味。亀田スタイルの基本」
「今のグローブはサミング(親指による目潰し)出来んごと親指のとこいが縫いつけられてるから、サミングなんて出来るわけあらへん」とし、「俺が大毅に反則をさすっよなこたあ絶対にあらへん」
こんごに及んで何を言っとるちゅうのか?
もうこれでは、まこて話いもなりゃせん。
内藤大介にまで、もう亀田家とはやりたくんと見捨てられる始末だ。
もう、亀田に明日はんと思う。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ
二重まぶたに自力でなりもそや
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報
女性転職サイトと求人転職女性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000922-san-spo&kz=spo
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/90130/TrackBack
タグ:亀田興毅
posted by まき at 22:41 | 日記

亀田はプロレスラー一家でごわすか

亀田はプロレスラー一家でごわすか
亀田一家よ!こんごに及んでノーコメントはないだろう!土下座しなさい!
と心から叫びたくなる心境ほいならぁ。
あれほどの失礼な発言の連続の結末の惨敗は、男としてかっこ悪すぎる。
普通の常識ある人間であれば、ここで内藤大介にいまずいの非礼の数々を詫びて、自分の愚かさを反省すべきなのに、逃げさるよなノーコメントとは
何事だろうか?
内藤大介は、大人の対応じぁっし、戦い方も大人ほいならったと思う。
頭に乗りすぎた亀田一家をガツンとぶちのめしてくれて、
本当に胸がスカッとした。
これで、何も言えない様では、将来の展望がないだろう。
今後の展開に注目ほいならぁ。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ
二重まぶたに自力でなりもそや
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報
女性転職サイトと求人転職女性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000210-jij-spo&kz=spo
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/89400/TrackBack
posted by まき at 06:49 | 日記

2007年10月10日

松本英子は鉄道よりも恋人が大切でごわす

松本英子は鉄道よりも恋人が大切でごわす
松本英子は福山雅治がプロデユースすう期待の歌手ほいならぁ。
そして、今井千尋は最愛の旦那様ほいならぁ。
ついに、お目出度ほいならぁ事がわかったのだ。
妊娠5ヶ月ほいならぁ。
福山雅治プロデュースで、「Squall」が大ヒットした歌手の松本英子(29)が10日、自身のブログで妊娠5カ月を報告したのほいならぁ。ブログでは、「大切なご報告☆」と題して、「昨年7月に結婚してから一年が経ちもした。そげん中、わが家に新しか命を授かりもした。現在妊娠5カ月に入っておりもす」と第1子懐妊の喜びをつづっとる風景は微笑ましか。松本さぁは昨年7月に元Something ELseの今井千尋(33)さぁと結婚したのほいならった。
本当に良かったと思う。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
毛穴黒ずみ対策はウチでいけんぞ
二重まぶたに自力でなりまひょ
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報
女性転職サイトと求人転職女性



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000915-san-ent&kz=ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/89488/TrackBack
posted by まき at 23:35 | 日記

内藤大介の男ば、みたいでごわす 亀田をぶちのめしておくんなさい

内藤大介の男ば、みたいでごわす 亀田をぶちのめしておくんなさい
内藤よ!くそ生意気な亀田をぶちのめしてくれよな!
心の底からそう思う。どしこ勝負の世界でん年上のもんへの
配慮のかけらもない亀田は最低だと思う。
ほいならっで、わからせるためにな内藤がノックアウトして
お詫びを入れさすっしかんと思う。
本当に一発がつんとかましてほしかと思う。
内藤を心から応援したか。
亀田ファンにな本当に悪いけれど、
心の底からそう願っとる。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
毛穴黒ずみ対策はウチでいけんぞ
二重まぶたに自力でなりまひょ
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報
女性転職サイトと求人転職女性

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/89400/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000090-jij-spo
posted by まき at 23:30 | 日記

木村議員の引退の真相は誰にもわかりもはん!

木村議員の引退の真相は誰にもわかりもはん!
木村隆秀は、国土交通大臣政務官、内閣府大臣政務官、衆議院環境常任委員長等を歴任。 初代防衛副大臣を歴任した2世議員で、県会議員から国会議員になってから4期をつとめとる。
ゆうとテレビに出演していたのを記憶しじぁ。

そげん木村議員は、
「普通の生活に戻りたい」と述べ、次期衆院選に立候補せん意思を表明したであった。木村氏は元県議の父昭一氏が52歳で死去したこっに触れながらも「同年齢になり、これからいけなふうに生きていこうかと考えた」と説明をしたのほいならぁ。受け身な性格から「政治家に不向き」と判断したこっも詳細に説明したのほいならぁ。

いまずいの印象ではそげんとこいは、なかったのに人それぞれに悩みがあるんだなと感じた。安部前総理の突然の退陣がきっかけになったのは間違おらんとこいだと思う。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ
二重まぶたに自力でなりもそや
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報
女性転職サイトと求人転職女性
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/89190/TrackBack/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000001-mai-pol&kz=pol
タグ:木村隆秀
posted by まき at 06:52 | 日記

釈由美子は面白かおなごですたい

釈由美子は面白かおなごですたい
釈由美子は本当に運が悪いと思う。ないごてなら、せっかく表紙をかざるはずほいならったフライデーが創刊以来初めてちゅう発売停止になってしもたからほいならぁ。こん確率は天文学的だとゆてよかだろう。
逆に何か良か事があっとかもしれん。
急遽(きゅうきょ)発売中止となり話題を呼んだ写真週刊誌「フライデー」10月19日号は、女優の釈由美子(29)が表紙を飾る予定ほいならった事は
本当に奇跡の偶然だろうか?

 釈自身の公式ホームページで「お蔵入りしたそんFRIDAYの表紙こそがおいがついこないだに撮影したものほいならった」と明かした結果、驚きの事実が明らかになったわけほいならぁ。さらに、昭和59年の創刊以来、初の出来事に遭遇した釈由美子は「おいの日頃のしが悪いせいかしら」と綴っとるのほいならぁ。
 まあ気を落とさずにがんばって欲しかものほいならぁ。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ
二重まぶたに自力でなりもそや
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報
女性転職サイトと求人転職女性
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/89274/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000942-san-ent&kz=ent
posted by まき at 00:29 | 日記

2007年10月09日

ヤッターマンは楽しみでごわすな30年ぶり

ヤッターマンは楽しみでごわすな30年ぶり
ヤッターマンなんて本当に懐かしかと思う。
本日のびっくりドッキリメカなんて聞くと本当にぞくぞくしてしまうのだ。
ヤッターマンのリメーク版は、基本的な設定やキャラクターなどオリジナルの世界観を残しつつ、ドロンボー一味の額に描かれた「D」の文字がブロック体から流麗な筆記体になり、ドロンジョが現代風のへそ出しコスチュームになるなど現代的に変更されたのほいならぁ。また、丈が短くすぐにへそが出るのが特徴ほいならった「トンズラ」と「ボヤッキー」のコスチュームになへそん代わりにバックルがあしらわれるなど細かいマイナーチェンジも図られいろいろと工夫がされとるのだ。ストーリーは1話完結形式で、現在の時事ネタなどを盛り込むこっも検討しとっちゅうから楽しみだ。放送は、毎週月曜日午後7時からなで、子供と一緒にテレビにくぎづけもよかかなと思う。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ
二重まぶたに自力でなりもそや
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報
女性転職サイトと求人転職女性
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/47094/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000004-maiall-ent&kz=ent
posted by まき at 23:40 | 日記

2007年10月08日

中田翔外野手の大好物は白い恋人でごわすか?

中田翔外野手の大好物は白い恋人でごわすか?
中田翔外野手は、近い将来北海道のいや日本のプロ野球界のスーパースターを目指す男ほいならぁ。そん実力と人気はとても、高卒ルーキーとは思えない。
従って、石屋製菓が白い恋人を贈呈したのも、必然と言ゆっとかもしれん
中田は3日の高校生ドラフト直後の記者会見で「北海道のイメージは?」の質問に「白い恋人」と即答したほど、白い恋ひとい恋焦がれていたのだ。それ以来、あだ名も「白い恋人」となったこっぉ明かしたが、こよ聞いた石屋製菓の関係者が大喜びしたちゅうのもうなづける。

 中田にとっても、同商品は中学時代の北海道遠征で初めて口にして「1日で5箱も食もってしもた」ちゅうほどのお気に入りなのほいならぁ。そん圧倒的な存在感が、うれしかプレゼントも引き寄せるこっになったわけだ。
 来年、白い恋人旋風が吹き荒れる事を本当に期待しじぁ。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ
二重まぶたに自力でなりもそや
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報
女性転職サイトと求人転職女性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000034-sph-base&kz=base
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/88107/TrackBack
posted by まき at 21:30 | 日記
防犯カメラアルコムや防犯グッズ活用情報 産後ダイエット成功の鍵を手に入れて下さい ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法 Add to Google 痛いニュースや甘いニュースをネットビジネスでの小遣い稼ぎのヒントにしましょう 石原真理子もある芸能ニュース UMESANの日記 ダイエット総合情報局 面白何でも情報局だよ CNET JAPAN ウオッチャー 伝説の馬券師復活 斗真と本仮屋も愛用するかもしれないi phoneやwilの見つかるヒミツの花園 CNET JAPAN ウオッチャー 内野聖陽(うちのまさあき)を見ていた午後 ダイエットを極めて激やせで、20キロ減量したすごい方法!! 儲かる株用語辞典 あるある大辞典式納豆ダイエットの極意による劇的な痩せ方の極意  ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです バーバリーブルーレーベル耳より情報 芸能新聞配達します バーバリーブルーレーベルのコートとマフラ総合情報 ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法
留学手続きお役立ち情報局 離婚の慰謝料の相場情報局について ばいきんまんゲームであそぼう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

