スポンサードリンク

2007年04月25日

安部首相自分の秘書官と長崎銃殺犯との関与報道に激怒


激怒の阿部首相は、全面的に週間朝日の記事を否定した。
噂でも、自分の秘書官と長崎市長銃撃事件の犯人とのつながりを
指摘されるだけでも、恥ずかしいかもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000150-mai-pol&kz=pol続きを読む
posted by まき at 07:17 | 日記

地球温暖化対策に必要なCO2削減の実態

このままでは、地球は危機的な状況になる事は理解している。
そして、CO2削減が鍵になる事も。そのために莫大なコストが
かかる事も。だけど、やるべき事をやらない事の方が、
事態は深刻になる。多少コストがかかっても、CO2削減の取り組みはきっちりやるべきだと思う。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000101-yom-soci続きを読む
posted by まき at 07:11 | 日記

2007年04月23日

井上晴美出産のためカナダから帰国!

井上晴美が5月の出産に向けて、カナダから一時帰国
しているとのことである。
井上晴美の名前を聞かなくなってから久しい。
カナダで元気にしてたんですね。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000016-nks-movi&kz=movi続きを読む
posted by まき at 07:41 | 日記

ファン・ビンビンの本当にこんなにきび治療法はありですか?

ファン・ビンビンのにきび治療方法は
世間の常識では考えられないものだ。
何と、避妊薬注射により、にきびを治療するというもの。
科学的な根拠は全くないため
問題発言として、物議をかもしている最中である。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000000-rcdc-ent&kz=ent続きを読む
posted by まき at 07:36 | 日記

2007年04月20日

にしおかすみこだよっ!

にしおかすみこみたいな人が
実際にいたら、引いてしまうだろう。
鞭を持った黒づくめの女は現実にはいない。
あの格好から繰り出されるギャクは、
なんともいえない味があり
どちらかと言えば自分は葉まり気味かな。

http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/37517814
posted by まき at 09:44 | 日記

2007年03月21日

イトーヨーカドーとセブンイレブン

イトーヨーカドーとセブンイレブンで撃っているおにぎり
は同じだし、弁当も同じものを売っている。
イトーヨーカドーはスーパーなので当然
安い価格設定になっている。
ヨーカドーは自分の好きなショッピング場所である。
なかなかセンスが好いと思う。
posted by まき at 06:37 | 日記

2007年03月17日

花より男子2感動の最終回感想

花より男子2の感動の最終回放送分については
ほとんどの人が見ているので感想を書くまでも
ないとは思います。
花より男子リターンズ3が本当に期待される
と思います。
今回の花男2のキャラはみんな大好きです。
特に、小栗旬が最高でした。
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/39089882
posted by まき at 09:45 | 日記

2007年03月11日

神戸コレクション2007SPRING/SUMMER

観月ありさはセクシーすぎる。
だけど、問題は30歳を越してしまった事だ。
ほしのあきも29歳だし、
なかなか深刻な問題かもしれない。
恋の噂は多々あれど、なかなか成就しないね。
http://uchinomasaakiwatcher.seesaa.net/article/35693224.html続きを読む
posted by まき at 10:19 | 日記

2007年03月05日

森進一と川内康範エンドレスの泥試合!

森進一と川内康範の主張はどこまでも平行線で
交わりそうにない。
そして、河内氏が決定的ともいえる要求をだした。
もう河内氏のつくった歌を一切歌うなというのだ。
もちろん、おふくろさんも含まれている。
森進一が大切にしている歌のひとつだ。
これで、事態はますます深刻になった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000088-sph-ent&kz=ent続きを読む
posted by まき at 11:47 | 日記

2007年02月24日

後藤理沙は、石原真理子の濡れ場を演じきれるの?

石原真理子原作のふぞろいな秘密が映画化される。
自分なりに、若い頃の石原真理子の適役は誰だろうと
空想してみたけれど、良いアイデアが浮かばなかった。
今回10代の石原真理子を演ずるのが、
堀澤かずみちゃんだ。真っ黒な長い髪で、石原の娘のよう。
それど、核心の20代以降の石原を演じるが、
後藤理沙だ。芸能界には、数年前カムバックしてきた。
濡れ場を演じきれるかどうかが、ポイントとなりそうですね。

引用先 yahooニュース続きを読む
posted by まき at 13:30 | 日記

2007年02月21日

ジャックスよ何とかしてくれよ

クレジットシステムの崩壊につながりかねない深刻な事件。
しかも、人の手によって盗み出されたなんて。
安全対策って本当にされているの。
こんな事では、安心してつかえない。
何とかして下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000101-yom-soci続きを読む
posted by まき at 07:09 | 日記

2007年02月14日

秘密のお値打ちビデオの入手のチャンス

先日、私の友人の小川さんから
世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバーの
アンダーグラウンドセミナーの話を聞きました。


このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。
通常ではメディアには絶対に登場しないけど、
実際にネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。


これは実は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、
機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。


ですから、今から言う事は重要ですよ!


期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
無X料で公開してくれたんです。


そのリンクはこちら
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=6595
posted by まき at 22:05 | 日記

2007年02月13日

米森麻美(よねもりまみ)さんの謎だらけの死と昔の写真

米森麻美(よねもりまみ)さんの謎の死のニュースが駆け巡っている。私も、衝撃を受けた。DORAという3人トリオを結成していた頃が懐かしい。

今回の事件については、かなり 緊迫したムードが漂っている。

ご冥福をお祈りします。

posted by まき at 06:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月10日

中居結婚説否定は茶番劇か真実か?!


中居結婚説がネットでまことしやかにささやかれた時、間違いなく否定すると思った。案の定、公式サイトで本人も事務所も否定した。キムタクは堂々と結婚したのに、何故中居は、こうなるのか?考えたが、結論が出ない。ジャーニーズ事務所の考えている事はわからない。真実は、神のみぞ知る。

引用先 YAHOO ニュース続きを読む
posted by まき at 17:59 | 日記

ジャーニーズ王国はどこまで続くのか?!

 ジャーニーズが芸能界で主導権を握る状況が続いている。
今やジャニーズ事務所は、『吉本興業』『バーニングプロダクション』・『ケイダッシュ』などの業界大手プロダクションと並び、各マスコミでは「芸能界最大のタブー」と呼ぶ。それは数字をとれる人気タレント・アイドル(近藤真彦・少年隊・SMAP・TOKIO・V6・KinKiKids・嵐・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN等)を多数かかえている事や社長のジャニー喜多川の姉で、副社長であるメリー喜多川(藤島メリー泰子)が実質的な経営の権力を持っており、また、創設時から10年間に渡り、渡辺プロダクションと提携を結んできた事も大きいのかもしれない。だけど、いつかこの王国とも言える図式が破れる日が来るかもしれない。
posted by まき at 17:29 | 日記

りぼんの栄光と没落

1980年代後半から1990年代半ばにかけて少女漫画誌では史上最高の部数となる250万部を発行し、自他共に認めるNO.1少女漫画雑誌だったが、1994年をピークに部数は減少し続け、2000年の「Cookie」創刊の際に、根強いファンを持つ矢沢あいや谷川史子といった実力派作家がそちらに移った事が読者離れに結びつき(雑誌自体の魅力の半減でコミックスだけを買う読者が増加した)、それが結果的に状況の悪化に拍車をかけ、2002年夏頃には発行部数で「ちゃお」に抜かれてしまい少女漫画誌トップを譲ることとなった。かつての栄光はなく、最下位までおちた。
posted by まき at 04:21 | 日記

反逆のルルーシュ(CODE GEASS Lelouch of the Rebellion)の熱き二人の関係

反逆のルルーシュ(CODE GEASS Lelouch of the Rebellion)の主人公ルルーシュ・ランペルージは偶然巻き込まれた事件により、ギアスという名の人を操る力をゲット。かたや、もう一人の主人公枢木スザクは名誉ブリタニア人・ブリタニア帝国軍の兵士として、最新鋭ナイトメアフレーム(以下KMF)であるランスロットのパイロットに就任。

親友の二人が普段は学生生活を送る一方で、ルルーシュは仮面のテロリスト「ゼロ」として組織「黒の騎士団」を操り外側から、スザクはランスロットに乗って内側からブリタニアを変えるための行動を始めるという壮大なストーリー。
posted by まき at 03:40 | 日記

2007年02月09日

木村カエラのコスプレ姿は素敵か?!

木村カエラは、コスプレに目が無いらしい。
あの有名なsaku saku内では幾度かコスプレを披露しているという(制服、小悪魔、サンタなどそれは、範囲はひろいのだ)
特にセーラームーン風のコスプレでシーマー・ムーン(月島からの命名)なるキャラクターには大笑いした。木村カエラの父は英国人なのに何なんだこの英訳は?ふざけすぎかも。まあ、木村カエラらしいか?
木村カエラの好きなお笑い芸人は波田陽区、江頭2:50。凡人の理解するところではない。アーメン。
posted by まき at 18:25 | 日記

木村カエラのコスプレ姿は素敵か?!

木村カエラは、コスプレに目が無いらしい。
あの有名なsaku saku内では幾度かコスプレを披露しているという(制服、小悪魔、サンタなどそれは、範囲はひろいのだ)
特にセーラームーン風のコスプレでシーマー・ムーン(月島からの命名)なるキャラクターには大笑いした。木村カエラの父は英国人なのに何なんだこの英訳は?ふざけすぎかも。まあ、木村カエラらしいか?
木村カエラの好きなお笑い芸人は波田陽区、江頭2:50。凡人の理解するところではない。アーメン。
posted by まき at 18:24 | 日記

無料ゲームにご用心ご用心

無料ゲームとかフリーゲームを嫌いな人はいない。理由は簡単。ただだからだ。その結果、人はすぐに飛びつきたくなる。
 無料とかフリーという言葉が曲者なんだ。そして毎日、検索エンジンで検索をかけると無料ゲームとかフリーゲームとかいっぱい見つけて喜んでしまう自分がいる。
 良く考えれば、物事には裏があるわけで、無料ゲームとかフリーゲームとかで人を集めて、その先に本当の目的があり、結局、無料でななく、高い金を払わされるケースもあるのでご用心ご用心。こんな事は余計なお世話かもしれませんね。
posted by まき at 18:08 | 日記
防犯カメラアルコムや防犯グッズ活用情報 産後ダイエット成功の鍵を手に入れて下さい ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法 Add to Google 痛いニュースや甘いニュースをネットビジネスでの小遣い稼ぎのヒントにしましょう 石原真理子もある芸能ニュース UMESANの日記 ダイエット総合情報局 面白何でも情報局だよ CNET JAPAN ウオッチャー 伝説の馬券師復活 斗真と本仮屋も愛用するかもしれないi phoneやwilの見つかるヒミツの花園 CNET JAPAN ウオッチャー 内野聖陽(うちのまさあき)を見ていた午後 ダイエットを極めて激やせで、20キロ減量したすごい方法!! 儲かる株用語辞典 あるある大辞典式納豆ダイエットの極意による劇的な痩せ方の極意  ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです バーバリーブルーレーベル耳より情報 芸能新聞配達します バーバリーブルーレーベルのコートとマフラ総合情報 ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法
留学手続きお役立ち情報局 離婚の慰謝料の相場情報局について ばいきんまんゲームであそぼう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

