スポンサードリンク

2007年02月09日

福田沙紀のお嬢様役と家出少女役

福田沙紀の好演が光った。これは、前略父上様第5回目のお嬢様役での事だ。そして私は、福田沙希が、ドラマ 不信の時で家出娘役で、Good Bye My Love(アンルイスのカバー曲)を歌ったのを思い出した。そういえば、あの家出娘の正体も、お嬢様だったかな。福田沙希は、なんとも言えない雰囲気を持っている。だから、常に胸を打つのかな。気になる女優さんです。
posted by まき at 03:32 | TrackBack(0) | 日記

2007年02月08日

WIKIPEDIAって本当に便利だね

インターネットをやっていて、凄いなと思う瞬間は、未知の言葉に出会っても、すぐに調べられるという事。確かにある用語を検索エンジンで調べれれば、いろいろな情報を入手できる。ただし
全く未知の言葉で体系的に理解しようとすると、百科事典のようなものが必要だ。
WIKIPEDIAは、まさしくネット上の百科辞典である。
特に人物について調べる時に重宝する。
芸能人であれば、出演した番組、エピソード、趣味、学歴等本当にいろいろなプロファイルがわかる。
posted by まき at 06:16 | TrackBack(0) | 日記

2007年02月07日

阿部寛億単位の借金からの復活劇

さすが阿部ちゃん たくましいわ。そして正直だわ。普通数億円借金なんて話しは隠すもの。そんな状況から復帰した阿部寛に敬意を表します。

引用先yahoo ニュース続きを読む
posted by まき at 12:39 | TrackBack(0) | 日記

鈴井貴之編集長大泉洋(単行本)の凄すぎる評判

鈴井貴之編集長大泉洋(単行本)の評判がすさましい。
あのぼけたようなキャラの奥底に秘められた無限のエンターテイナとしての才能は
想像の領域を超えます。。鈴井貴之社長が編集長だけあって、追随を許さないできのこの1冊は、超薦め。いっぺんに鈴井社長と大泉洋が愛しくてたまらぬほどになりました。


鈴井貴之編集長大泉洋
posted by まき at 12:09 | 日記

大泉洋がハケンの品格に与える影響

大泉洋は、現在、日本テレビで、2007年1月10日スタートの「ハケンの品格」で、販売二課主任「東海林 武」役として三度目のキー局連続ドラマ出演中できらきら光っている。ハケンの品格は、札幌地区では27.0%という高視聴率を記録。また関東・関西地区でも20%にはやや及ばないものの、高い数字クリアしている。札幌地区で高視聴率なのは大泉洋が北海道出身だからだろうかな?
水曜でどうでしょうは、北海道地区の人気番組だったものが、全国的に有名になったもので、大泉洋におう所が大きいとだろう。
大泉洋は、これから注目を集める男優だ。
posted by まき at 07:06 | 日記

香港No1美人モデルのキャシー・チョウ―のお色気と魅力

キャシー・チョウは、とてもきれいだ。スタイルもいい。同じアジア人でも自分となぜこうも違うかと思うが、現実なので仕方がない。キャシー・チョウの顔は見ていても飽きがこない。同性の私が、言うのも変なんだけど

抱きしめたくなったりする。

引用先 YAHOO ニュース

続きを読む
posted by まき at 03:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴井貴之社長は社長らしくないわ

鈴井貴之社長は社長には全然見えないんです。何かいつも楽しそうで輝いている。もしかしたら、惚れたのかも?!

鈴木貴之は、。「CREATIVE OFFICE CUE」の代表取締役社長で、舞台やテレビ番組の企画・脚本などをこなすします。さらに、自らも役者として活躍する。「ガメラ2 レギオン襲来」など映画出演もしているんだけど、最近では映画監督としても活躍も目覚しいのよねー。しかし、いつになっても初心を忘れることはなく、若手には「俺は40になっても『タコ星人(タコのような衣装とメイク、常に激しく回転しているキャラクター)』をやってるんだぞ!」と気合いっぱい。生涯現役をモットーにしており、40代になった今でもバラエティ番組などで若手を喰うほどの存在感があるから凄いわね。

posted by まき at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月05日

あいのりの以外なエピソード

あいのりにはその長い歴史の中で意外なエピソードや注意点がある。
へええと思うものばかりだ。

現地スタッフはメンバーと恋に落ちないように、すでに恋人がいたり結婚している人物に限定してある。

現地の音声スタッフに恋をして、リタイアした女性メンバーが1人いる。
例外として現地のラブワゴンのドライバーに恋をして、見事カップルになった女性メンバーが1人いる。

また、あいのりでは、リタイアし日本に帰ってから告白し、付き合うカップルもいる。
posted by まき at 23:46 | TrackBack(0) | 日記

あいのりの番組のもう一つの狙いとは?

あいのりは、毎週月曜日の11時から30分放映される恋愛探しドキュメンタリーなのは、誰でも知っている。最近知ったんだけど、あの番組には、男女間の駆け引きや恋の行方以外に大事なテーマが隠されていたんです。
 あいのりの番組では世界各国を回る事により、その国や世界問題になっている事例も時として取り上げる事によりメディアとしての役割も果たしていく事を担っている(番組プロデューサーの西山仁紫がシンポジウムで語っていた)。その具体例として以下のような事が取り上げられてきた。
 例えば、194回目のプータンの場合は、世界で唯一近代化を好まない国として取り上げられている。
posted by まき at 23:39 | TrackBack(0) | 日記

円城寺(えんじょうじ)あやをそんなに責めるなよ

円城寺あやという名前から顔がぴんときた人は、相当な芸能通と言っていいだろう。ただし、顔を見レば、ああ、あの人ねって誰もが言う。そんな、親近感のある名脇役を演じ続けている。円城寺あやは凄いと思う。
引用先 goo ニュース続きを読む
posted by まき at 23:05 | TrackBack(0) | 日記

円城寺(えんじょうじ)あやをそんなに責めるなよ

円城寺あやという名前から顔がぴんときた人は、相当な芸能通と言っていいだろう。ただし、顔を見レば、ああ、あの人ねって誰もが言う。そんな、親近感のある名脇役を演じ続けている。円城寺あやは凄いと思う。
引用先 goo ニュース続きを読む
posted by まき at 23:05 | TrackBack(0) | 日記

黒田知永子の最新情報

黒田知永子に関する過去1週間の記事を集めてみました。本当に素敵です。
感激しました。
情報はこちら
続きを読む
posted by まき at 13:54 | TrackBack(0) | 日記

黒田知永子(くろだちえこ)カリスマ主婦の魅力に迫る

黒田知永子が、カリスマ主婦なら私は、カリスマOLと自分が言っているだけで誰もそうは受けとらない。知永子というのは珍しい名前。よく考えないとちえことは読めないよね。
それじゃあ黒田知永子の経歴をおさらいするわね。続きを読む
posted by まき at 13:48 | TrackBack(0) | 日記

ダニエラ・ハンチュコワって発音しにくいね

ダニエラ・ハンチュコワ(ダニエラ・ハントゥホヴァー)(Daniela Hantuchov, 1983年4月23日 - )は、スロバキア・ポプラト(oprad)出身の女子プロテニス選手だ。(続きを読む
posted by まき at 13:32 | TrackBack(0) | 日記

郵便局が話題になったのは小泉前総理のおかげか?

郵便局がスポットをあびたのは、小泉総理大臣が郵政改革を叫びはじめた頃からだろうか?2003年に郵政公社ができたけれど、2007年10月1日には、郵政公社は解散して、日本郵政株式会社(持株会社)・郵便局株式会社(主に普通局窓口・特定郵便局)・郵便事業株式会社(郵便配達)・郵便貯金銀行(ゆうちょ)・簡易保険会社(かんぽ)に分割される。続きを読む
posted by まき at 13:17 | TrackBack(0) | 日記

横浜高島屋はポイントゲッターなのだ

私はよく横浜高島屋を利用する。なかなか気に入っている百貨店のひとつだ。高島屋は、年商1000億円の複数の店舗を持つ日本唯一の百貨店みたいだけど、その中で一番売り上げの多いのが、この高島屋横浜店らしい。
続きを読む
posted by まき at 06:51 | TrackBack(0) | 日記

相澤仁美ゆるーい私生活をユルユル公開

ゆるーい私生活ってどんな生活かわからない。余裕って意味かな。だけど何か言葉の響きは、卑猥にきこえるのは、私の性格によるものなのだろうか?
引用先 YAHOOニュース
続きを読む
posted by まき at 06:28 | TrackBack(0) | 日記

ゆる体操をゆるゆるとやるか

運動不足の解消にゆる体操をやってみようと思った。
ゆる体操は、非常に簡単で、寝たまま立ったまま座ったまま、いつでもどこでもできるのが特徴だ。従って、現在行っているトレーニングの準備体操や整理体操として取り入れても良いのだ。これは良い。追加するだけなのだから。
 続きを読む
posted by まき at 06:07 | Comment(0) | 日記

2007年02月04日

小阪由佳超ミニセーラ服にどきどき小悪魔声優

小阪由佳:「エコエコアザラク」で声優初挑戦 超ミニセーラー服の魔女に
この子はかわいいと思うけど、エコエコアザラクの原作のイメージとは明らかに違う。原作はもっと根暗のわけあり魔女なのに、さわやかすぎると思うな。まあ、でも、こんな魔女がいてもいいかな。

引用先 YAHOOニュース
グラビアアイドルの小阪由佳さん(21)が3日、声優に初挑戦したアニメ「エコエコアザラク」のDVD発売記念イベントに登場。女子高生の黒魔術師・黒井ミサを演じた小阪さんは、役どころに合わせ、ひざ上20センチの超ミニのセーラー服姿で、「ミサは怖いけれど、茶目っ気もあるキャラクター。その2面性を見てください」とアピールした。
posted by まき at 17:59 | TrackBack(0) | 日記

2007年01月12日

内野聖陽(うちのまさあき)グッズ

もう私は内野聖陽(うちのまさあき)にメロメロなんです。そして、彼 内野聖陽(うちのまさあき)のグッズが欲しくなりました。何でもいいのよカレンダでも粗品でも。けれどもそんなものはどこにもないんです。

でももしかしたら★この中★ にいるかもしれないわ?!

 
posted by まき at 04:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
防犯カメラアルコムや防犯グッズ活用情報 産後ダイエット成功の鍵を手に入れて下さい ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法 Add to Google 痛いニュースや甘いニュースをネットビジネスでの小遣い稼ぎのヒントにしましょう 石原真理子もある芸能ニュース UMESANの日記 ダイエット総合情報局 面白何でも情報局だよ CNET JAPAN ウオッチャー 伝説の馬券師復活 斗真と本仮屋も愛用するかもしれないi phoneやwilの見つかるヒミツの花園 CNET JAPAN ウオッチャー 内野聖陽(うちのまさあき)を見ていた午後 ダイエットを極めて激やせで、20キロ減量したすごい方法!! 儲かる株用語辞典 あるある大辞典式納豆ダイエットの極意による劇的な痩せ方の極意  ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです バーバリーブルーレーベル耳より情報 芸能新聞配達します バーバリーブルーレーベルのコートとマフラ総合情報 ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法
留学手続きお役立ち情報局 離婚の慰謝料の相場情報局について ばいきんまんゲームであそぼう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

