スポンサードリンク

2007年10月30日

守屋以上の悪者が存在するでごわすな

守屋以上の悪者が存在するでごわすな。きっと間違いないでごわす。

守屋証人喚問の後、政界に激震が走っとる。
山田洋行の元専務宮崎氏から、接待を数回受けた時に政治家が
同席した事が判明したためほいならぁ。
しかも、同席したのは、防衛長官経験者ほいならったと証言したためほいならぁ。
そんため防衛長官経験者は、次々とインタビューを受けとるのほいならぁ。
ミスターエックスの正体は誰なんだろうか?
歴代の長官は皆否定をしじぁ。
こうなると、発覚した時の衝撃は大きくなるだろう。


ヒアルロン酸コラーゲン情報局

毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ

二重まぶたに自力でなりもそや

医療 レーザー 脱毛 大阪情報

キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報

女性転職サイトと求人転職女性

政治全般 - livedoor Blog 共通テーマ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/94909/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000900-san-pol&kz=pol
http://news.livedoor.com/article/detail/3365100/

posted by まき at 11:00 | 人物一般

2007年10月12日

亀田は恥と言うものを知らないでごわすか

亀田は恥と言うものを知らないでごわすか
亀田一家は、親父が一から出直しやちゅう発言以外は、ノーコメントほいならった
何か一言言うべきだろう。試合を見たって明らかに内藤大介の方が実力は
勝っていたのだ。
素直に参りもした。いまずいの数々の非礼をお許ししてたもんせ。
ちゅうのが筋だと思う。
こんごに及んでノーコメントなんてあまりいも、潔さがないし、
全国の亀田ファンの心も離れていくだろう。
しかも、試合の後半は明らかな反則の連続で、世紀のマッチを台無しにさせた亀田大毅の態度や戦い方にな、虫唾が走ったのほいならった。
それに対し、内藤大介は、大人の戦い方で、亀田を圧倒していた。
何も言わなくてもファンは一番良く知っとるのだ。
これで、亀田もこりて、発言にな気をつくうごとなるだろう。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ
二重まぶたに自力でなりもそや
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報
女性転職サイトと求人転職女性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000937-san-spo&kz=spo
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/89400/TrackBack
posted by まき at 06:41 | 人物一般

2007年10月09日

阿部なつみは、うっかりしてしまったでごわす

阿部なつみは、うっかりしてしまったでごわす
阿部なつみは、うっかりしてたであろうか?
まだ、免許取立ての初心者ほいならったらしか。
安倍なつみ(26)は、今月7日、自動車を運転中にバイクの男性と接触し、男性にけがを負わせていたこっが8日、判明したのほいならぁ。警視庁渋谷署は安倍の安全確認が不十分ほいならった疑いがあるとして、道路交通法違反と自動車運転過失傷害容疑で安倍を書類送検すう方針を固めとる。
 所属事務所によると、安倍はオフほいならった7日の午後7時10分ごろ、東京都渋谷区神宮前の駐車場から道路に出る際、男性が運転すう大型バイクと接触してしもたのだ。そん結果、バイクの男性が転倒した。安倍にけがはなく、男性は右ひじと腰を打ち、病院へ行ったが入院すうこっはなく帰宅したらしか。オートバイの男性は「車が出てくるのが見え、驚いてブレーキをかけたが、ぶつかった」と語っとる。
 安倍は事務所を通じて
「自分の不注意により事故を起こしてしもた。本当にお相手の方にな大変申し訳なく思っておいもす。申し訳あいもはんでした」と深く謝罪した。
本当に運転にな、注意したかものほいならぁ。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
毛穴黒ずみ対策はこちらでどうぞ
二重まぶたに自力でなりましょう
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報
女性転職サイトと求人転職女性
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/88947/TrackBack
タグ:安部なつみ
posted by まき at 06:57 | 人物一般

2007年09月17日

浅尾美和にタッチできなくなったのお!

浅尾美和にタッチできなくなったのお!ガードがかたいのお。
浅尾美和をタッチした不届き者がいたちゅーのは、つい先日の事であるちゅうでの。
内心けなるいという心を持っているのぉ、人ちゅーのは、即刻退場すべきやろうの。
んーでぇ、ついにタッチ防止のために、
特別対策おさわりタッチ防止コートが設定されたんやざ、あるちゅうでの。
これでの、不届き者も犯行に及べまいちゅうんやざ。
浅尾美和もプレーに集中できるので安心であるちゅうでの。
よかったよかったでの。
別にさわるわけではなく、見るのが楽しみなのだからの。
犯罪はやめましょうの。
脱毛に関する商品を紹介します

薬用アンドレボークレースクリームちゅーのは、セルロイト・妊娠線・醜い肉割対策に最適!

早漏の防止と治療と克服と対策

ヒアルロン酸コラーゲン情報局

毛あなんぼ黒ずみ対策はここでどうぞ

ラパルレ口コミ情報とラパ ラパ ルレ料金の評判についてのぉ、

医療 レーザー 脱毛 大阪情報

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/84753/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000022-sanspo-spo

posted by まき at 18:30 | 人物一般

2007年06月06日

長澤まさみと杉浦太陽と辻希美の関係

長澤まさみもついに20歳になりました。
また、大人の魅力が加わりますます素敵になっていますね。

 さて、長澤まさみは、2007年5月10日に東京都内で行なわれた
「第4回コットンUSA賞授賞式」において、ミス部門にを受賞。
その会場で、先日できちゃった結婚をしちゃった
元モーニング娘の辻希美・俳優の杉浦太陽について
こう語ったんですね。
「結婚はタイミング。できちゃった結婚はまずいんですか?」
それに対して、報道陣からの「(妊娠してから結婚というのは)順序が違うのでは」とのつっこみには、
「人それぞれですよ。いいと思いますよ」と、恋愛・結婚・妊娠についての考えを語ったんですね。
 長澤まさみの懐の深さを感じました。
posted by まき at 10:57 | 人物一般

2007年06月01日

坂井泉水はもとレースクイーンだった

坂井 泉水(さかい いずみ、本名:蒲池 幸子(かまち さちこ)は、ビーイング社長の長戸大幸に見いだされ歌手デビューする前は、スターダストプロモーションに所属していた。
本名の蒲池幸子で写真集を出すなどの活動をしていた
レースクイーンでもあり、岡本夏生と共に
日清カップヌードルレーシングチーム(2輪)のコスチューム(ハイレグ)で出ていたこともあったのは以外や以外の事実である。
また、モデル時代の公称生年は1969年となっていた。なお、蒲池幸子時代の写真集は今でも人気があり、特にわずかながらもバストトップも公開している「NOCTURNE」はネットオークションで高額取引されていることもあるのである。
坂井泉水の最期の言葉は、「皆さんお元気ですか? 味わい深い日々を送ってくださいね」
と今にして思えば実に意味深な言葉であったと思う。

ファンクラブ会報に記されていたもので、これがファンに向けて発せられた最後のメッセージとなった事になる。
posted by まき at 04:48 | 人物一般

2007年05月16日

米倉涼子の大胆発言にドッキリ 海老像の新恋人はかわいそう

米倉涼子は冷静かつ沈着に海老蔵の新恋人に対して、かわいそうのコメント。

米倉涼子の真意不明である。

今の海老蔵との距離のある関係を 楽しんでいるかのような余裕な態度。

米倉涼子は、

2007年度 Ms.Lily(ミズ・リリー)〜もっともユリの似合う女性〜に出席中だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000006-oric-ent&kz=ent

posted by まき at 05:48 | 人物一般

2007年05月06日

北村有起哉と水野美紀と北村和也

北村有起哉と水野美紀の破局が報じられてから、まだ
10日もたっていない。
そんなタイミングで北村有起哉の父親である
北村和夫さんが、80歳で亡くなられた。
息子たちの事を知ってか知らずか往年の名男優は
天国にむかっていったのだろう。
北村有起哉が今何を思っているのかはまったくわからない。
posted by まき at 21:36 | 人物一般

2007年04月27日

浦田 聖子と浅尾美和の水着は最高ですね本当です

浦田 聖子の名前は、せいこと読むとおもったけど、
なんとさとこと読むなんて以外だった。
浦田 聖子は、1980年12月22日に生まれて、
レオパレス・ビーチウインズ所属のプロビーチバレーボーラーなのは知ってのとおりよね。
それにしても、ビーチバレーをする時の水着姿は、男の目を釘付けにしてうらやましい限り。
私も参考にしたいど、このボディじゃあ絶望的かも。
浅尾美和もくやしいけど、セクシーで人気があるわね。
もうジェラシーの毎日かもね。



浅尾美和ファーストフォトブック

ビーチバレーカードセット『Move On!』
posted by まき at 20:50 | 人物一般

2007年04月20日

ビビアンスーが伝授するおっぱいを大きくする方法

こんにちは日本の皆さん
ビビアンスーです。
おっぱいが小さいとお悩みのあなた
私も実はBカップだったんですよ。
それをある方法でCカップにしました。
それは、お風呂の時に願いを込めて
マッサージしたんです。
希望を捨てちゃだめよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070318-00000014-rcdc-ent続きを読む
posted by まき at 07:21 | 人物一般

2007年03月05日

寺島しのぶさん結婚おめでとう

寺島しのぶさんが結婚していたのだった。
フランス人の芸術家と。
国際的な女優をめざすのかなあ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000511-yom-ent&kz=ent続きを読む
posted by まき at 21:53 | 人物一般

2007年02月13日

中村よ地獄から這い上がってくれ


中村紀洋(なかむらのりひろ)が男になれるかどうかの勝負の時が迫っている。元3冠王には、屈辱的ともいえる育成選手枠、すなわちテスト生扱いで、背番号は200台。年俸400万円はプロ野球選手としては、最低レベル。かつての年棒の100分の1とかになってしまったのだ。
中村よ ドラゴンズの代打の切り札になっておくれ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000084-mai-spo
参考記事
<中村紀洋>中日の入団テスト決定、汗流す…「感謝したい」

 中日の入団テストを受けることが決まった中村は13日、新日鉄堺グラウンドで汗を流した。中日がキャンプを張る沖縄入りを翌日に控え、この日はキャッチボール程度の調整で練習を終了。「中日球団や今まで支えてくださった方々に感謝したい」と明るい表情で語った。また、契約形態にこだわりはないという考えを示した。 
posted by まき at 22:46 | 人物一般

中村よ地獄から這い上がってくれ


中村紀洋(なかむらのりひろ)が男になれるかどうかの勝負の時が迫っている。元3冠王には、屈辱的ともいえる育成選手枠、すなわちテスト生扱いで、背番号は200台。年俸400万円はプロ野球選手としては、最低レベル。かつての年棒の100分の1とかになってしまったのだ。
中村よ ドラゴンズの代打の切り札になっておくれ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000084-mai-spo
参考記事
<中村紀洋>中日の入団テスト決定、汗流す…「感謝したい」

 中日の入団テストを受けることが決まった中村は13日、新日鉄堺グラウンドで汗を流した。中日がキャンプを張る沖縄入りを翌日に控え、この日はキャッチボール程度の調整で練習を終了。「中日球団や今まで支えてくださった方々に感謝したい」と明るい表情で語った。また、契約形態にこだわりはないという考えを示した。 
posted by まき at 22:46 | 人物一般

2007年02月11日

チョン・ダビンの自殺の謎の鍵を握る日記の中身

チョン・ダビンが昨夜、男友人の自宅で首吊り自殺をしたニュースには衝撃を受けたが、さらに、彼女自身のウェブ日記で、自殺を予兆するかの、記述があった事がわかったのだ。
神が私を迎えに来た
という旋律のフレーズ。26歳のチョン・ダビンに何があったか今はもう知る由もない。
http://news.livedoor.com/topics/detail/3024407/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000012-yonh-ent&kz=ent
posted by まき at 10:47 | 人物一般

2007年02月08日

木村カエラは英語がしゃべれない?!

交際の発覚した木村カエラにはいくつかの変わったエピソードがあるんだ。まず、父が英国人なのに英語がしゃべれないこと(子供のころは、しゃべれたらしい。かといって日本語も得意ではなく、視聴者からの葉書に書いてあった猪(いのしし)という漢字を狼(おおかみ)と読み、「左側(けものへん)同じじゃん」と逆ギレしたり、小児科(しょうにか)を(こじか)と言ったり蕎麦(そば)を(むぎ・・・)など漢字の読み書きが苦手であるようだ。うそのような話しだが、実話らしい。
引用先 YAHOO ニュース続きを読む
posted by まき at 13:46 | TrackBack(1) | 人物一般

秋吉久美子3度目の結婚の決意の中身は?!

秋吉久美子は、結婚するたびにしゃれたコメントを繰り返す。
そして、1度目は本能と情熱、2度目は覚悟の結婚だったが、3度目は・・・繰り返しません!と今度の相手は、20代半ばの逞しいアメリカ人だそうです。本当に繰り返さないように、祈ってます

引用先 YAHOO ニュース続きを読む
posted by まき at 06:02 | TrackBack(0) | 人物一般
防犯カメラアルコムや防犯グッズ活用情報 産後ダイエット成功の鍵を手に入れて下さい ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法 Add to Google 痛いニュースや甘いニュースをネットビジネスでの小遣い稼ぎのヒントにしましょう 石原真理子もある芸能ニュース UMESANの日記 ダイエット総合情報局 面白何でも情報局だよ CNET JAPAN ウオッチャー 伝説の馬券師復活 斗真と本仮屋も愛用するかもしれないi phoneやwilの見つかるヒミツの花園 CNET JAPAN ウオッチャー 内野聖陽(うちのまさあき)を見ていた午後 ダイエットを極めて激やせで、20キロ減量したすごい方法!! 儲かる株用語辞典 あるある大辞典式納豆ダイエットの極意による劇的な痩せ方の極意  ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです バーバリーブルーレーベル耳より情報 芸能新聞配達します バーバリーブルーレーベルのコートとマフラ総合情報 ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法
留学手続きお役立ち情報局 離婚の慰謝料の相場情報局について ばいきんまんゲームであそぼう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

