スポンサードリンク

2009年01月22日

膳場アナ2度目の離婚ってどういう事だろう

膳場アナ2度目の離婚、すれ違いが原因かという報道があったが
意図的に1年以上も隠していたわけである。
よくもまあ発覚しなかったと思う。
まあ人生長い事生きていれば、いろいろな事があるという事だろう。
プロジェクトX 挑戦者たち 第VII期 醤油 アメリカ市場を開拓せよ [VHS]

毎月の返済負担軽減をジャパンネット銀行で


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000007-nks-ent

1月22日9時55分配信日刊スポーツTBS系「ニュース23」のキャスターで、フリーの膳場貴子アナ(33)が、2度目の離婚をしていたことが21日、分かった。膳場アナは代理人の弁護士を通じ「離婚したことは事実です。それ以外は、私事であり、お答えすることはありません」と。膳場アナは01年5月に結婚した会社員とも03年2月に離婚している。膳場アナは、05年10月、元ミュージシャンで、大手電機メーカーの社員Aさんと結婚した。22日発売の「週刊新潮」によれば、07年暮れに離婚届を提出したとされる。すれ違い生活が大きな要因の1つで、約2年間の結婚生活に終止符を打った。結婚した際Aさんはロンドン勤務で、膳場アナはNHKのアナウンサーだった。06年3月にNHKを退職した膳場アナは、Aさんのいるロンドンでしばらく暮らす意向を示していた。だが、TBSと専属契約を結び、同年9月から「ニュース23」にレギュラーとして出演する道を選び、Aさんをロンドンに残して帰国した。その後、Aさんも帰国したが、午後11時台の番組に出演する膳場アナとAさんの間には、一緒に過ごす十分な時間は無かったようだ。同誌は、膳場アナの知人のとして「結婚生活と両立できると考えていたようですが、いざ、やってみると、器用じゃない、キャパシティーがなかったと言っていた」。さらに「最初の結婚がすれ違いで破たんしたのに、その教訓が生かされなかったのがつらい。でも、人間はそう簡単には変われないし、成長できないんだと思ったと話していた」と紹介している。最終更新:1月22日9時55分

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(日刊スポーツ)]]

メールフォームcgiの無料配布 結婚式マナー 招待状や服装をどうしますか H&Mの子供服とジャケット ねこきゅうマウスパットの魅力 茨城でイギリスのアンティークドアを探す
posted by まき at 22:33 | YAHOOニュースウォッチ

2007年10月28日

教育の問題はいつでもむずかしかとでごわすな

教育の問題はいつでもむずかしかとでごわすな
詰め込み教育からゆとりの教育に方向変換した弊害が、最近になってあらわれ始めとる。子供の全体の学力が低下すうとともに、でくう子とでけん子の格差が広がっとるのだ。
こん事実は、日本の将来いもかかわってくるこっなのほいならぁ。
そん結果、中教審が異例の反省をしとっちゅう。
授業時間を減らしすぎた事を素直に認めたのほいならぁ。
ゆとり教育が本当のゆとりを持たなかったのは本当に皮肉な事だと思う。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000001-yom-soci&kz=soci
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/93308/TrackBack
posted by まき at 11:10 | YAHOOニュースウォッチ

2007年10月27日

ダウンタウンの笑いあ時代についていけなくなったでごわすか?

ダウンタウンの笑いあ時代についていけなくなったでごわすか?
ダウンタウンの時代は本当に終わってしもたのだろうか?
最近担当すう番組の視聴率が軒並み低下しとっちゅう。
まるで、かつてのうっちゃんナンチャンのごと、ダウンタウンも
賞味期限切れをおこしとおのだろうか?
「コストパフォーマンスが折り合わん。大手スポンサーがつかん上に1本の出演料が2人で400万円以上のダウンタウンさぁでは割が合わんござんで。芸能人はいっど上げたギャラを下げるのはプライドと事務所の問題などが絡んで難しか」
と語る関係者もいるのほいならぁ。
いっど、転がり落ちた名声は、なかなか取り戻すのは難しかかもしれん。
それだけ、お笑いの世界ちゅうのは激戦なのほいならぁ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000003-gen-ent&kz=ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/59328/TrackBack
posted by まき at 19:49 | YAHOOニュースウォッチ

青木堅治の売名行為が自分の首を絞めているごわすな!

青木堅治の売名行為が自分の首を絞めているごわすな!
青木堅治の美恵子さぁとの告白は、売名行為ほいならったのだろうか?
おいどんは、売名行為ほいならったと思う。そん結果、彼の属すうグループが活動停止に追い込まれてしもたちゅう。
JACK JACKの今後について、ブログで

「メンバーと協議の結果、今回の状況下のもとでは活動が出来ない状況になり、10月末日付けで解散すうこっとないもした」「こん騒動の責任をもって事務所運営及び青木堅治芸能活動はいっとっ自粛致しもす」
と告白しとおのほいならぁ。

美恵子さぁとの不倫をばらしてしもた事で、人生が好転すうどころか
逆の結果になってしもたとは、人生は皮肉なのもんほいならぁ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000923-san-ent&kz=ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/94311/TrackBack
タグ:青木堅治
posted by まき at 19:45 | YAHOOニュースウォッチ

大蔵省のノンキャリアの許せない犯罪でごわすな

大蔵省のノンキャリアの許せない犯罪でごわすな
おおよそ信じられんごっニュースほいならぁ。主計局主計官付係長による集団暴行ちゅう考えれれんごっ犯行なのだ。昨今、役人の不祥事が続いてとどまるとこいを見せないのは
いけんいうわけだろうか?
もすもす行政は信頼を失っとる。
国会は空転して、審議も進まない。
財務省職員による集団強姦(ごうかん)事件で、当初、容疑を否認していた主計局主計官付係長の近藤智明容疑者(34)が警視庁捜査1課の調べに、「女性を押さえつけ、無理やり服を脱がせた」と認むう供述を始めたこっが26日、判明したのほいならぁ。ついに、犯行を認めたわけほいならぁ。
 また一緒に逮捕された財務事務官の広瀬佑樹容疑者(28)らと、路上で女性の前でわざと果物を落として拾ってもらい、知り合うきっかけ作りをしていたこっも判明した。捜査1課は同日、2人の自宅を捜索したであった。

 調べでは、2人は事件前、同僚職員3人と、女性の前にわざとグレープフルーツを転がして拾ってもらい、「ありがとう。こん時間に飲むう場所はないか」と声をかけて居酒屋に誘っていたのほいならぁ。官僚がこげん事に頭を使ってよかのかと率直に疑問に思う。

 飲酒後、うち3人が女性宅に上がり込んだが、部屋になドアチェーンがかけられていた。女性がドアチェーンをかけていなかちゅうこつから、捜査1課は当初から乱暴目的ほいならった疑いもあるとみていて、捜査を進めとるごとほいならぁ。

 到底許しがたい事件だと思う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000074-san-soci&kz=soci
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/94032/TrackBack
posted by まき at 19:40 | YAHOOニュースウォッチ

2007年10月23日

「カラダの関係もありました」とは暴露しすぎでごわすな

「カラダの関係もありました」とは暴露しすぎでごわすな
イケメン俳優と花田美恵子の間に何があったのか?
青木堅治は証言すう。
「(不倫は)事実ござんで。お騒がせしてすいませんでした」「おいは聞かれたこっに正直に答えただけ」「(美恵子さぁは)優しゅてよか人でした」
「カラダの関係もあいもした」
これ以降は、青木堅治にな、マスコミが殺到しとっちゅう。
青木堅治の知名度は、いやおうでん、うなぎのぼりの状態なのほいならぁ。
 週刊現代によると、美恵子さぁとは4年前に知人の紹介で知り合い、青木が交際中の女性から借りていた200万円を美恵子さぁが立て替えたこっからお互いの親しさは増したちゅう。
花田勝の離婚の記者会見でひといな言えない事があるちゅうのは、
こん事ほいならったのかもしれん。
男らしゆ何も言わなかったのだろう。
ダブル不倫の結末が、離婚ちゅう選択肢ほいならったのだろう。
人生は虚しか。
http://news.livedoor.com/article/detail/3353744
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/93124/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000003-ykf-ent
posted by まき at 06:37 | YAHOOニュースウォッチ

2007年10月21日

カナダと日本のコミュニケーションギャップが生んだ惨劇への一歩前の恐怖でごわす

カナダと日本のコミュニケーションギャップが生んだ惨劇への一歩前の恐怖でごわす!
本当に危んとこいほいならった。滑走路にカナダ機が、存在しとおいもかかららじ、あわや日航機が着陸すうとこいほいならった。
着陸寸前にパイロットが気づいたおかげで、かろうじて大惨事を免れる事ができたであった。
関西空港でん出来事であった。
問題の発端は、カナダ機のパイロットの交信にあった。
「ポジション 24レフト(A滑走路)」
通常ほいならなかやりとりに、管制官が了解したと誤解をしてしもたのだ。
本当に恐ろしか事ほいならぁ。
十分にコミュニケーションのやり方を見直す必要があるちゅうわけだ。
本当に、大惨事を免れたのは、結果としてよかったと思う。
今後、こういった事が再発しんごっ、十分な対策を取るべきだと思う。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/92752/TrackBack
http://news.livedoor.com/article/detail/3353453/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000047-jij-soci&kz=soci
posted by まき at 20:40 | YAHOOニュースウォッチ

給油隠蔽工作は、罪深き犯罪でごわすな

給油隠蔽工作は、罪深き犯罪でごわすな
給油量の隠蔽工作の首謀者厳重処分だけで許されるのか?ちゅうのが、誰もが持つ疑問ほいならぁ。給油量が明らかになってしまうと、本来の用途と違う目的で燃料が使用された事になってしまい、こや、大問題に発展すうからほいならぁ。しかも、そん重大事項が当時の防衛大臣に報告すらなかったと言う事は由々しき事実であって、決して許される事ほいならなかと思う。
本当によか加減にしてもらいたか。
今後は、こん問題を徹底的に追及して、真実を明らかにすべきだと思う。
福田政権にとっての大きなアキレス腱になるかもしれん。


http://news.livedoor.com/article/detail/3353462/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/92240/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000032-jij-pol&kz=pol
posted by まき at 20:23 | YAHOOニュースウォッチ

松坂大輔の男を見る予感のする第7戦でごわす

松坂大輔の男を見る予感のする第7戦でごわす
松坂大輔は、ファンの期待を裏切り続けてきた。けれど、レッドソックスにとって大変重要な天下分け目の決戦で快投をすれば、いまずいの汚名を一気に晴らす事がでくうと信じとるんだ。
ボストン市民の熱い視線を集むう第7戦目がいよかよせまってきた。
米大リーグのプレーオフは20日、当地でア・リーグ優勝決定シリーズ(7回戦制)の第6戦が行われ、松坂と岡島の地元レッドソックス(東地区1 位)がインディアンス(中地区1位)に12−2で大勝して3勝3敗とし、決着を21日(日本時間22日)の第7戦に持ち込んだのほいならぁ。シリーズ最終戦で松坂が先発登板予定ほいならぁ事は上述んごっほいならぁ。
 レッドソックスは1回、ドルーの満塁本塁打で先制。3回にな打者一巡の猛攻で6点を加えた。先発シリングも7回2失点と好投、1勝3敗からの連勝で五分としたのだ。さすが、シリングが男の意地を見せたのだ。
松坂よ!シリングに続いておくれ。


http://news.livedoor.com/article/detail/3353463
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/92733/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000024-jij-spo&kz=spo
タグ:松坂大輔
posted by まき at 20:18 | YAHOOニュースウォッチ

ゴマキ姉弟の人生の栄光と影は複雑でごわすな

ゴマキ姉弟の人生の栄光と影は複雑でごわすな
15歳でキャバクラ遊びを覚えたゴマキの弟が窃盗団のボスへの転落人生ちゅう言葉がぴったりほいならぁ。
かつて芸能界で一時的ながら、売れた栄光もかなぐりすててしもた
悲しかほどの窃盗団のボスとしての犯行の連続は、人生の悲哀を感じてしまうのだ。
さすがに姉ほいならぁ後藤真希はショックのためかノーコメントを繰り返しとっちゅう。
22歳の前途ある若者なで、良く反省して立ち直って欲しかと思う。
人生は、いつでん厳しかのほいならぁ。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局

毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ

二重まぶたに自力でなりもそや

医療 レーザー 脱毛 大阪情報

キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報

女性転職サイトと求人転職女性

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/92522/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000023-dal-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3353276/
posted by まき at 18:50 | YAHOOニュースウォッチ

2007年10月19日

赤福には腹が立ってしょうがないでごわすな

赤福には腹が立ってしょうがないでごわすな
大嘘つきの赤福が無期限停止の厳罰を受けた虚しき結末を迎えた。
消費者にとっては、とんでんない裏切り行為だと思う。
老舗和菓子メーカー「赤福」(三重県伊勢市)による製造日の偽装表示問題で、同社が店頭に並べて売れ残った主力商品「赤福餅(もち)」についても、本社工場などに持ち帰って冷凍保存し、製造日を付け替えて再び出荷していたこっが判明したのほいならぁ。
 こや、とんでんない行為ほいならぁ。
 こげんずるい行為で業績を伸ばしていたとは情けない。

 赤福が18日、農林水産省に報告したのほいならぁ。三重県伊勢保健所は同日、食品衛生法違反の事実を確認し、19日から無期限の営業禁止処分にすうこっに決定したのほいならぁ。

 農水省も同日、日本農林規格(JAS)法に基づき、同社の工場などを立ち入り検査して事実関係を確認すう。食中毒以外で、無期限の営業禁止処分は大変稀なものほいならぁらしか。

 同省によると、持ち帰って冷凍した商品は、解凍して包装し直した日を新たな製造日としていた違法行為をやっていた。同社はいまずいの調査に対し、「販売店を回る配送車に積んだ商品を持ち帰ったこたああるが、いったん店頭に並んだ商品の回収はしておらん。返品された商品はすっぱい焼却した」などと述べていた事が真っ赤な嘘だと判明してしもた。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局

毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ

二重まぶたに自力でなりもそや

医療 レーザー 脱毛 大阪情報

キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報

女性転職サイトと求人転職女性

http://news.livedoor.com/article/detail/3350652
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/92038/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000315-yom-soci&kz=soci
タグ:赤福
posted by まき at 11:00 | YAHOOニュースウォッチ

2007年10月14日

坂本優介の身代金なしの誘拐の真意がわからん

坂本優介の身代金なしの誘拐の真意がわからんでごわす
坂本優介は、マンガの感想を書き込むサイトに頻繁にアクセスして、信頼関係を深めて言ったちゅう。恐らく、自分の家に来れば、マンガをどっさい読むうなどと、甘言を並べたらて誘ったのだと思う。
少女が自宅に打ったメールから逆探知で、居場所がわかり、
逮捕となったわけほいならぁ。
坂本容疑者は「親しゅなりたかった」などと容疑を認めとるらしか。身代金の要求などはなく、県警がくわしか動機や経緯を追及しとお最中ほいならぁ。

 坂本容疑者はブログへの書き込みの中で「部屋が空いとるで来ないか。小倉まで迎えに行く」などと誘い出したごとほいならぁ。県警は女児が6日、JR小倉駅で男と待ち合わせとるとこいをビデオ記録から確認したのほいならぁ。女児が12日に「元気にしとお」などと母親にメールした発信記録から、居場所を特定したのは前述んごっほいならぁ。
ネットでん自由性がかえって仇となってしもたケースじぁっし、今後こういった問題に陥らんごっせなならん。
幸い無事保護されて本当に良かったと思う。

ネット社会の新しか課題だと思う。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ
二重まぶたに自力でなりもそや
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報
女性転職サイトと求人転職女性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000015-yom-soci&kz=soci
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/90647/TrackBack
posted by まき at 06:32 | YAHOOニュースウォッチ

2007年10月08日

さすがにヤンキースの粘りは凄いでごわすな

さすがにヤンキースの粘りは凄いでごわすな
レッドソックスが3勝を上げて次のステージに進んだ中で、
ヤンキースは逆転勝ちでかすかな望みに夢をつないだ。
がけっぷちの状況に変わりはないのほいならぁ。
米大リーグは7日、
ア・リーグのプレーオフ地区シリーズ(5回戦制)第3戦の2試合をし、松坂、岡島のレッドソックス(東地区1位)が当地でエンゼルス(西地区1 位)に9−1で大勝し、3連勝で3年ぶりにリーグ優勝決定シリーズ(7回戦制)に進出を決めたのほいならぁ。松井秀のヤンキース(東地区2位、ワイルドカード= WC)は地元ニューヨークでインディアンス(中地区1位)に8−4で逆転勝ち。シリーズ初勝利で通算1勝2敗として踏ん張ったのほいならぁ。
 レッドソックスは4回、オルティス、ラミレスの連続本塁打で2点先取。8回に7点を奪って試合を決めた。岡島は8回から2番手として1イニングを投げ、1安打無失点、1四球ほいならったのは、素晴らしかピッチングちゅうべきで、松坂も絶賛していたのほいならぁ。
 ヤンキースは2点を追う5回、デーモンの3ランなどで逆転。6回いも3点を加えた。松井秀は7番指名打者で先発出場し、2打数2安打2四球の大活躍ぶりほいならった。3回にシリーズ初安打となる二塁内野安打、5回にな左前打を放った。敬遠四球で出塁した6回を含め、3度生還したのは、さすがに勝負強い。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ
二重まぶたに自力でなりもそや
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報
女性転職サイトと求人転職女性 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000018-jij-spo&kz=spo
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/88909/TrackBack
タグ:ヤンキース
posted by まき at 16:59 | YAHOOニュースウォッチ

阿部典史の凄さはバレンティーノ・ロッシも絶賛してたでの!

阿部典史の凄さはバレンティーノ・ロッシも絶賛してたでの!
阿部典史ちゅーのは、ノリックという愛称で親しまれ、世界選手権3連勝を誇る日本が代表するレーサーであるちゅうでの。
今やMOTOのスーパースターであるバレンティーノ・ロッシがあこがれていたと言うくらい凄い経歴を持つ選手やったんやざ、んやざ、あるちゅうでの。
5歳からバイクに乗り、ポケバイ、ミニバイクレースを経験したのやったんやざ。15歳で渡米しダートトラック、モトクロスの修行をするちゅうでの。全日本ロードレース選手権フル参戦一年目の1993年に最高峰クラスの500ccクラスかざて、史上最年少の18歳でチャンピオン、んーでぇ 500ccクラスケツのチャンピオンとなった伝説的な強さを持っていたでの。

1994年にはロードレース世界選手権(WGP)日本GPでケビン・シュワンツ、マイケル・ドゥーハン等と苛烈なトップ争いを繰り広げながらも残り3周で転倒リタイアしてしまうという、センセーショナルなデビューを飾ったのやったんやざ。シーズン前の状況ではの、1994年に出場可能やったんやざ、レースちゅーのは、前年度に国内500CCチャンピオンを獲得したことによるワイルドカードでの、日本GPただ一戦のみやったざ。「ほかのライダー達にとってはシーズンの始まりの一戦やけど、うらにとってはこの日本GPが今年のシーズンみーんなやったんやざ。」と後に語っているのぉ、ほどの凄さであるちゅうでの。

抜き去るだけ抜き去って、リタイアしつんたーため、抜かれたドゥーハンが「阿部は確かにええライダーやけど、もうちょびっとうらの後ろを走る必要があったでの。」と負け惜しみ的なコメントを出しているのぉ、のは印象的なのやざ。

阿部のパフォーマンスのインパクトは、バレンティーノ・ロッシがこの阿部の勇姿に憧れ自らを「ろっしふみ」と名乗ったエピソードが物語っているのぉ。


1995年よりWGPフル参戦。1996年の世界GP第3戦日本GP(鈴鹿)ではの、1982年のスウェーデンGPでの片山敬済以来の日本人ライダーによる500ccクラスの優勝を飾る快挙を成し遂げたでの。

2005年よりスーパーバイク世界選手権に参戦の場を移す。 2007年より13年ぶりに全日本ロードレース選手権(JSB1000クラス)に復帰を果たし、今期6戦を終え総合3位。自身のオフィシャルサイトでは 10月20日に鈴鹿で行われるレースへの意気込みを述べていた矢先の惨事やったんやざ、のやざ。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
毛あなんぼ黒ずみ対策はここでどうぞ
二重まぶたに自力でなりましょう
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報
ねーちゃん転職サイトと求人転職ねーちゃん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000001-nks_
タグ:阿部典史
posted by まき at 06:38 | YAHOOニュースウォッチ

2007年10月02日

沢尻エリカ女王様の本質はどこにあるか!?

沢尻エリカの本質も性格も意図も全くわからなくなった。
世間を騒がせている状況下で彼女の人物を評価する事は大変困難である
さっぱりわからないのである。
沢尻エリカの女王様気取りの態度が、悪評を呼んでいるべ。誰に対して気遣う事もない傍若無人の振る舞いには、ほとんどの人がへきへきしている状況にあるのだべ。
そんな中で、沢尻エリカが唯一優しさを見せた相手が、山口愛(めぐみ)
だったという。女王様も子供の前したっけ、ただの21歳の女の子だったのんだべか?
今のところ、たたかれまくっているけれど、ひょっとしたら
たいした優しい一面を持っているかもしれないと思わせた
一瞬であったのだべ。
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
野田塾ボーダーを知りたい方へ
二重まぶたに自力でなりるべ

田中宥久子の造顔マッサージの効果に驚き喜び桃の木
ラパルレ口コミ情報とラパ ラパ ルレ料金の評判について
サマンサタバサのバッグと財布と携帯とn903iのプチチョイス総合情報

毛穴黒ずみ対策はこちらでどうぞ
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
離婚の慰謝料の相場情報局について
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/87620/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000006-flix-movi&kz=movi
タグ:沢尻エリカ
posted by まき at 06:38 | YAHOOニュースウォッチ

吉田美和は歌い続ける事ができるのだろうか

吉田美和は、この衝撃の中で歌い続ける事ができるのだろうか?
末田健は、吉田美和にとっての人生のパートナーであるべ。
33歳という若さで亡くなった事は衝撃であるべ。
人気ユニット「DREAMS COME TRUE」のメーンボーカル、吉田美和さん(42)のパートナーで映像ディレクター、末田健さんが亡くなっていたことが30日、判明したのであるべ。
 吉田さんの所属レコード会社の発表によると、病気療養中だった末田さんは9月26日に死去、通夜・告別式は近親者のみで執り行われたという。
 末田さんはモーニング娘や大塚愛ら大物Jポップアーティストのミュージックビデオを多数作成、その芸術性が注目されていた才能豊かな映像ディレクターだったという。吉田さんとは2004年5月に結婚して、「パートナー」として吉田さんを支えてきただけにショックはこったらでっかいと思う。
医療 レーザー 脱毛 大阪情報
野田塾ボーダーを知りたい方へ
二重まぶたに自力でなりるべ

田中宥久子の造顔マッサージの効果に驚き喜び桃の木
ラパルレ口コミ情報とラパ ラパ ルレ料金の評判について
サマンサタバサのバッグと財布と携帯とn903iのプチチョイス総合情報

毛穴黒ずみ対策はこちらでどうぞ
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
離婚の慰謝料の相場情報局について
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000937-san-ent&kz=ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/87587/TrackBack
posted by まき at 06:34 | YAHOOニュースウォッチ

2007年09月17日

携帯メールで金を要求は卑怯だべ

携帯メールで金を要求するなんて卑劣で卑怯だべ。
携帯メールで、金を要求されていたという。
今回の悲しみの事態に追い込まれたという事は、
相当に強烈な内容だったと思う。
金を出さない場合の事が書いてあったのんだべ。
高校生の少年は、もう、そんな日常に耐えられなくなった。
本当に、こういった悲しみのニュースが続いているべ。
しっかし、決してなくなろうとしないのだべ。
メールを送った少年も内容を認めているという。
今頃は、後悔しても仕切れない状態が続いていると思う。
決して繰り返してはならないと思う。
脱毛に関する商品を紹介します

薬用アンドレボークレースクリームは、セルロイト・妊娠線・醜い肉割対策に最適!

早漏の防止と治療と克服と対策

ヒアルロン酸コラーゲン情報局

毛穴黒ずみ対策はこちらでどうぞ

ラパルレ口コミ情報とラパ ラパ ルレ料金の評判について

医療 レーザー 脱毛 大阪情報


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000057-jij-soci&kz=soci
posted by まき at 19:51 | YAHOOニュースウォッチ

谷亮子の執念は、凄いの一言に尽きるでの

谷亮子の執念は、凄いの一言に尽きるでの。
日本柔道ちゅーのは、男子重量級の判定でつまづいて、史上最悪の結果になろうとしていたでの。
ほんな、悲しみの空気をいっぺんさせたのが、谷亮子であるちゅうでの。
何だかこの優勝ちゅーには、涙がこみ上げてきたでの。

柔道の世界選手権は最終日の16日、出産、育児を経て3年ぶりの国際試合に臨んだ女子48キロ級の谷亮子(32)(トヨタ自動車)が、2大会ぶり7度目の優勝を果たしたちゅーのは、実に見事やったざ。

 7度の優勝ちゅーのは、男女を通じて大会史上最多記録であり、今後破られる事はないかもしれん大記録であるちゅうでの。この日は男子無差別で棟田康幸(26)(警視庁)、女子無差別で塚田真希(25)(綜合警備保障)も優勝したでの。前日まで金メダルゼロと低迷していた日本ちゅーのは、ケツに3個の金メダルを手にして大会を終えて、何とか柔道王国としてのプライドを保った形であるちゅうでの。
家事代行何でも情報局

バイアグラの館

田中宥久子の造顔マッサージの効果に驚き喜び桃の木

テプコ光はひかりワンに究極のインターネットサービス

ねーちゃん転職サイトと求人転職ねーちゃん

結婚 式 場と結婚準備マニュアル

高齢者専用賃貸住宅お役立ち情報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000003-yom-spo
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/84919/TrackBack
タグ:谷亮子
posted by まき at 16:48 | YAHOOニュースウォッチ

2007年06月17日

レアル・マドリー、カカ獲得に130億円以上を準備

今やブラジルの英雄とまで言われるカカは、
現在 イタリアのセリエAのACミランで活躍している。
今シーズンも大活躍で、欧州最優秀選手の最有力候補である。
かたや、リアルマドリッドは日曜日の最終戦をむかえ、
勝てば久々のスペインリーグ優勝の栄冠を勝ち取るのだ。
ベッカムの保留が難航している現在、どうしても
攻撃的なミッドフィルダの欲しい
リアルマドリッドのカルデロン会長は、ミランのシルビオ・ベルルスコーニ会長に何と、130億円の法外な価格を提示して、
カカ獲得に乗り出したのだ。
今のところACミランサイドは全面否定している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000016-spnavi-socc
posted by まき at 18:41 | YAHOOニュースウォッチ

2007年05月06日

中国雲南省でのあまりにも悲しい交通事故!

中国雲南省でのあってはならない凄惨を極めた交通事故。
大型トラックが歩道に突っ込み、歩行者59人をはね、
そのうち19人を死なせた。
本当に、悲しい事故である。
歩道を歩行して死んでいった人たちや家族はやりきれない
思いにちがいない。
公安当局も事態をかなり深刻に受け止めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000004-rcdc-cn続きを読む
posted by まき at 19:17 | YAHOOニュースウォッチ
防犯カメラアルコムや防犯グッズ活用情報 産後ダイエット成功の鍵を手に入れて下さい ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法 Add to Google 痛いニュースや甘いニュースをネットビジネスでの小遣い稼ぎのヒントにしましょう 石原真理子もある芸能ニュース UMESANの日記 ダイエット総合情報局 面白何でも情報局だよ CNET JAPAN ウオッチャー 伝説の馬券師復活 斗真と本仮屋も愛用するかもしれないi phoneやwilの見つかるヒミツの花園 CNET JAPAN ウオッチャー 内野聖陽(うちのまさあき)を見ていた午後 ダイエットを極めて激やせで、20キロ減量したすごい方法!! 儲かる株用語辞典 あるある大辞典式納豆ダイエットの極意による劇的な痩せ方の極意  ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです バーバリーブルーレーベル耳より情報 芸能新聞配達します バーバリーブルーレーベルのコートとマフラ総合情報 ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法
留学手続きお役立ち情報局 離婚の慰謝料の相場情報局について ばいきんまんゲームであそぼう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

